2020年05月

キッズ体験フライト

キッズ体験フライトサムネイル
子供達も空飛べたよ‼ ふわりふわりと空中散歩。 パラグライダーで高い山から 10分くらいかけて飛んで降ります。 空から見ると森の色がすごく綺麗です こんなに高い所を飛びました! ここから飛ぶよ〜   また来てね…

朝のうちフライト午後練習

朝のうちフライト午後練習サムネイル
朝と昼の気温差が大きいです。 気象情報も雷雨を予想しています。 こんな日は朝が絶好のコンディションになります。 逆に言うと朝しか飛べない…。 特に体験の方は早めがお勧めとなります。 ここ何日かは午後は全く飛んでいません。…

午前中に体験フライト

午前中に体験フライトサムネイル
本日と明日は北風が入る予報です。 南風エリアなので、お客様には 早めに来ていただきました。 9時半頃にはテイクオフ! いい感じの空でした〜 山がきれいですね。   本日のお客様はバイク乗り! マニアックなバイク…

今週末良い予報!

今週末良い予報!サムネイル
週末に良くなる予報になってますね! 梅雨入り前絶好のコンディションに なりそうな予報です。 雲があったほうが良い風になります。 あまりに青空だと飛べない風に なってしまう事が多いです。     体験フ…

体験フライト始めました

体験フライト始めましたサムネイル
この週末は天候と風に恵まれました。 ようやく体験フライトも始まりました。 実は5月の終わりから6月の前半が すごく良い条件になる事が多いのです。 体験してみたい方、今が良いかも!   本日体験フライトに来られた…

営業再開しました。

営業再開しました。サムネイル
今週末より営業再開です! 土日とイマイチの風予報でしたが 今週は県内のメンバーが集まりました。 手続きや地上トレーニングでしたが 久しぶりにパラグライダーに触れて 楽しそうでしたね。 次の週末には南風になって欲しい‼ &…
車いすフライト