2014年01月

2日日曜日の遠征は中止とします

2日日曜日の遠征は中止としますサムネイル
今週末は土曜日まではよさそうですね。 しかし校長は土曜日はスキーレッスンですので遠征は中止とします。 パイロットの方有志でのフライトをお願いいたします。   台湾前に天候が平日が良く週末は悪いような感じになって…

スカイパークのはずが、、

昨日はフライト希望者が無く(>ω<)一人で練習しようとスカイパーク宇都宮に向かいました。 天気図からして予想はしていたのですが、朝から高層雲がはっていました。 曇ってきたなーと思いながら高速を北上します。 &…

週末フライトの予定

週末フライトの予定サムネイル
今週末は土曜日にフライトします。 少し高気圧抜け気味で曇るかもしれませんが 希望者はご連絡ください。汗ばむような陽気になりそうです。   日曜日はまだわかりません。 場合によっては飛ぶかもしれません。 &nbs…

平日はブレークコードをストックに

新潟でスキースクール勤務しています。 金曜日までスキー場勤務なので、ブログ更新できないかもしれませんが フライトは土曜日の予定です   今週は木曜日と金曜日が良さそうな感じです。天候はうまくいきませんね。 土曜…

極寒の白沢エリア

極寒の白沢エリアサムネイル
先週はスキーの仕事をしていました。 事務仕事や荷物の受け取りで白沢に来ています。 今朝は室内でマイナス8度でした。真冬にプレハブでの生活は危険を伴います。 外でスキーをするならマイナス8度でもいいのですが、朝起きて部屋が…

明日1月5日の予報

明日1月5日の予報サムネイル
明日も基本は北風絡みと思いますが、宇都宮は飛べそうです。 利根川沿いの山は北で飛べないと思いますが鹿沼のあたりは風が淀みます。 おもしろいですね。   明日は雪を降らせるくらいの寒気が降りてきます。(1500m…

スカイパーク宇都宮で初フライト

一日を通してフライトできました。 今日のメンバーは、ささやん、かみたん、青ちゃん、校長の4人です。   午前中は日射が強く寒気も残り、そこそこの上がりで900mくらいまで上昇 午後はまったりとリッジアーベント状…

新年初フライト予定

新年初フライト予定サムネイル
 明けましておめでとうございます。 本年も皆さまが安全に楽しくフライトできますようお祈りいたします。 どうぞ本年もよろしくお願いいたします。     さて新年の初フライトですが 1月3日にス…
車いすフライト