平日はブレークコードをストックに

新潟でスキースクール勤務しています。

金曜日までスキー場勤務なので、ブログ更新できないかもしれませんが

フライトは土曜日の予定です

 

今週は木曜日と金曜日が良さそうな感じです。天候はうまくいきませんね。

土曜日は雲が多く曇る感じか。

 

関東では日曜は天気悪いかもしれません。

飛ぶなら土曜に飛ぶ予定です。場所はスカイパーク宇都宮でしょう。

白沢でも飛べそうですが、雪で車が登れません。

 また天気図かわるかもしれませんので、変更あれば連絡します。

 

新潟の雪は少なめです。青森、山形、秋田は多いようですが

新潟は大したことありません。

家の前で150センチ程度です。

いつもより少なく感じます。

0度くらいだと暖かいですね。

 

自宅前です。積雪150センチくらいと思います。少ないと思います。

P1020766.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト