2014年03月

4月オープンに向けて準備中

暖かい日が続いたので、あっという間に雪が融けました。 太陽の力は偉大ですね。と同時に、季節はインストラクターが苦悩する春ということです。 日によっては20度近くにもなるというのに、1500m上空ではまだ冷たい空気が残って…

日曜日に茨城の大会応援に

暖かい日が続き、下の雪はどんどん解けています。 ランディング場の雪もほぼ消えて、来週からはハンドリング練習ができそうです。 オープンは正式には4月からになります。   さて週末はJPAの大会です。 トップフィー…

病み上がりにはハードなコンディション!

サル公園のフライトは明日の予定にしていたのだが、どうやら明日は強風でアウトらしい、 今週はどうしても新型のテキーラを試乗したいので 急遽9時過ぎにサル公園に向けて出発し、12時前にエリア到着。 すでに上空はパラ満開!20…

病み上がりフライトはサル公園に

病み上がりフライトはサル公園にサムネイル
昨日まで校長は絶不調で病院なぞに久しぶりに行きました。 薬をもらって飲んだら結構調子よくなりました。 土曜日は無理をせずに日曜日にフライトします。   日曜日の予想天気図を見ると     &…

今週末はスカイパーク宇都宮へ

今週末はスカイパーク宇都宮へサムネイル
明日は冬型ですが、午前中は飛べると信じて宇都宮に行ってみましょう。 今日群馬はビュービューですが、アメダスの鹿沼を見ると南東3Mです! 明日は今日より等圧線が狭いようで、飛べても午前中だと思います。 日曜日はたぶん一日飛…

雪解け&週末

雪解け&週末サムネイル
毎日暖かい日差しが届き、雪解けが進んでいます。 2月15日は台湾に居ましたが、白沢では130㎝の雪があったそうです。 (事務所が良く持ちこたえてくれた) それがいまや20㎝足らずの雪になりました。3月後半にはたぶん無くな…
車いすフライト