4月オープンに向けて準備中

暖かい日が続いたので、あっという間に雪が融けました。

太陽の力は偉大ですね。と同時に、季節はインストラクターが苦悩する春ということです。

日によっては20度近くにもなるというのに、1500m上空ではまだ冷たい空気が残っています。

ああ、やっと春が来た!、、だけど、春は怖いですね。

けっこう冬のほうが安定して飛べることが、この冬わかりましたので、講習生のスクールの体制も

考えなくてはいけません。

 

さて今日は、雪消えの後の駐車場の土がふかふかに盛り上がっていますので、

ローラーをかけて締めました。

大雪に耐えてくれた冬囲いの単管を外し、ネットを外し4月からの営業に備えます。

 

冬の間使っていなかったトラクターが一発でかかりました!P1030583.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト