2018年02月

3月31日オープン予定

タンデムフライト体験、会員のフライトも現在は冬季クローズ中です。

例年より今年は積雪が少なく、暖かくなるのが早いとおもわれますので

3月末には体験フライトも開始できるのではないかと思われます。

完全オープンはもうしばらく先となります。

 

メンバーの地上練習、ハーネスの調整、パラシュートリパックは受け付けております。

パラシュートリパックする際には実際に投げる練習をしましょう。

 

1日2日の雪の溶け具合をみて、もしかしたら3月4日にフライトするかもしれません。

ランディングの残雪はあとわずかです。

 

 

台湾ツアー終盤

毎日飛んで、飲んで、絶品台湾料理を食べて、笑って過ごしています。

夢のような日々はもうすぐ終わってしまいますが、いつも思うのは台湾人の優しさ、親切さです。

台湾のフライヤーが日本に来た時に同じように親切にできるでしょうか?いつも考えます。

知らないお店に入っても凄く親切丁寧に対応をしてくれます。

ここでは穏やかに空気が流れていきます。

 

台湾ツアー楽しんでいます!

2月1日から寒い日本を脱出して台湾に来ています。

毎年恒例の台湾フライト&グルメの旅です。

現地の気温は20度前後で過ごしやすいです。

いつもの台湾より少し寒いですが、後半は暑くなりそうです。

毎日フライトできて毎日美味しい物も食べて、毎日笑って、夢の様な日々を仲間と過ごします。

 

岡田さんマイペースで楽しんでいます‼

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ