2022年08月

白馬五竜で飛ぶ

白馬五竜で飛ぶサムネイル
今週土日は群馬ではなく、長野は白馬にてフライトしています。 群馬は晴れていたようですが、長野の山側は曇りで雲が時折晴れたり湧いて出たりと目まぐるしく変化する空でしたが、そのおかげで素晴らしい景観で飛ぶ事ができました。 明…

今週毎日飛べました。

今週毎日飛べました。サムネイル
毎日飛べるコンディションです。 雨マークが付きますが、夜の雨ですね。 昼間は結構晴れています。 今週は毎日飛べました。 8月13日は台風影響の風で朝だけ飛びましたが、それ以降は毎日飛んでいます。 雨も半日とか夜とかだから…

車椅子パラグライダー

車椅子パラグライダーサムネイル
本日は車椅子の方のパラグライダー体験を行いました。 何回かご予約頂いておりましたが、天候等によって本日に順延となっておりましたが、今回は天候と風に恵まれて無事に空の人となりました。 「空は思ったより安定していました」  …

お昼過ぎまでフライト!

お昼過ぎまでフライト!サムネイル
毎日のように飛んでいますが、秋雨前線の影響もちらほらです。 夏の気象は終わりましたので、前線の位置次第です。 明日は前線下がりそうです。 明日になってみないとわかりませんが、予報は良さそうです。

本日は絶好!

本日は絶好!サムネイル
今日は最高でした! 徐々に太陽のパワーがアップ! 良い積雲が出来ました。 最高の風でした!! 今日飛んだ皆様は良かったですよ〜

北風は飛べない!

北風は飛べない!サムネイル
今月に入り、2日は北風で中止。 晴れていても飛べないのです。 風の向きが逆なのです。   3日は10時までは良い風で飛べました! お客様楽しくフライトして頂けました。 ありがとうございます!   そし…
車いすフライト