2020年07月

週末には晴れて梅雨明け

週末には晴れて梅雨明けサムネイル
8月1土曜日には高気圧が強まり 関東も晴れそうな予報です。 今週末からはしばらくの間晴れとなりますね。   しかしながら湿った南風が入りますので 午後から夕方には雷となる場合もあります。   体験で飛…

連休最終日

連休最終日サムネイル
講習生2本ずつ飛べました! それにしても天気予報は 全く当てになりません! 11時ごろから陽が差し青空になりました。   ベストなタイミングで2本! 良かったです。

愛の不時着をみて

愛の不時着をみてサムネイル
「愛の不時着」を見て、パラグライダー体験に 来ていただきました。   お客様によると、ドラマの影響でこれから体験が増えるらしいので そうなるとうれしいですね。   天候は朝から青空。 ちょうど良い南風…

グッドタイミングで晴れ

グッドタイミングで晴れサムネイル
群馬県は濃霧注意報でしたが お客様が到着した10:30ごろから 太陽が顔をのぞかせて晴れました。   テイクオフに着くと風も良くなり すぐにテイクオフ! あっという間に空の人となりました。   あちこ…

ワンチャンス

ワンチャンスサムネイル
朝のうちに雨は止みましたが 雲底が上がるか? 結構厳しい状況に思われました。   しかし12時前から太陽☀が出て青空に! 雲底が一気に上がり、テイクオフへGO!   5名フライトしましたが、一時間ほど…

群馬でパラグライダー

群馬でパラグライダーサムネイル
今日は何とか飛べるだろう… と言う予報にメンバーが集まりました。 午前中〜夕方まで楽しく飛べました! 午後三時からは青空でした。 ほぼ予報どおりになりましたかね。   オゾンの最新のグライダーにも乗れて 楽しい週末でした…
車いすフライト