2023年08月

明日からも毎日

明日からも毎日サムネイル
飛べそうな天気図ですね。 明日からは雷様は少しお休みかな? お昼過ぎまで大丈夫でしょう。   今日は予約無く、事務仕事と雑用が出来ました。こんな日も必要です。 明日からはガッツリ飛ぶぞ! 夏休みも終盤、体験お申…

しばらく毎日飛べそう

しばらく毎日飛べそうサムネイル
昨日そして本日と朝からお昼頃までフライトしました。 気温が高くなる午後からは大気の状態が不安定となるため、午前を中心にフライトしています。 明日からも毎日飛べますが、朝のみとなる事もありますのでご理解宜しくお願いいたしま…

17日から再開

17日から再開サムネイル
14日から16日までフライトは中止になりました。14日は結果論で1日良かったですが。こればっかりはしょうがないですね。 17日からはしばらく良さそうですが、気温が上がる為、午後はやはり雷⚡注意です。 午前中〜お昼くらいま…

3連休良く飛べました。

3連休良く飛べました。サムネイル
11日から13日までの3連休、世の中はもっと連休か?毎日よく飛べました! 午後からは気温上昇とともに湿った南風が入るために不安定になるのですが、日に日に南風が弱くなり、最終日はほぼ終日飛べました。 3日とも朝一が1番良か…

朝から夕方まで

朝から夕方までサムネイル
久しぶりに一日中飛べる日となりました。 久しぶり復活A君も2本飛べました。 夕方まで居れば3本だったのに。   明日も良さそうです。 雨マークは午後からですが降るかな?
車いすフライト