海抜2500mオーバー!

予報どおり午前中は西風成分強く、グラハン練習をして風が好転するのを待ちました。

昼飯を食べている頃から、南成分が押してきているのを感じて、とりあえずパイロット

のみオープン。校長ダミーでスタートです。

 

サーマル良好ですぐに700mゲイン。やや荒れていたがエキスパートクラスから

順次テイクオフし、2500mまで上がりました。もっと上がったようですが、もういいか、、

という感じでした。これだけ上がると景色がまったく違います。

どこにでもいけそうな気になりますね。

2時過ぎには穏やかになり、講習生もオープン。今シーズン初とびもいましたが

ソアリングも結構できました。結果的にパラグライダーには良い日になりました。

 

朝から晴れると、まともに飛べなかったのですが、講習生も飛べるようになって

来ましたので、これからどんどん飛びに来てください。

 

海抜1700からテイクオフを望むsP1020604.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

望郷の湯の上はいつも良く上がるsP1020605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

講習生も負けじとソアリングsP1020610.jpg、M上さん結構上がる。

 

 

 

 

 

 

 

パラグライダーは面白いですね。

すべてを投げ出して毎日とびたいですな。

 

車いすフライト