梅雨に入り穏やかな風

どうやら5月中に梅雨に入った模様ですが、私にとっては待望の梅雨入りです。

まったく雨が降らない状況に、晴れれば強風という、スクールにとっては最悪の状況から

早く抜け出したいばかりです。

 

この雨を境に穏やかな風となり、飛びやすくなるでしょう。

本日も午前中は穏やかな南風でフライト可能な状況でした。

これからは一日中フライト可能ではなくとも、午前中や午後からなどフライトできるでしょう。

雨マークの日でも良い日はたくさんありますので生徒さんにとっては良い時期となるでしょう。

 

先日来校の方にはスクールの予定表を配布しましたが、県連のセミナーが7月7日に入りましたので

7日に予定していたツリーラン講習会は6月30日に変更といたします。

詳しくはスクールカレンダーをご覧くださるようお願いいたします。

県連会員の方にはまもなく案内が届くと思われます。

また会員になっていない方も、群馬県でフライトしている方には入会をお願いいたしております。

パラグライダーの安全フライトに関するセミナーや情報発信を行っています。よろしくお願いいたします。

 

 

コーヒーメーカーを仕入れました。

私は昨年までコーヒーなど飲まなかったのですが、飲んでみると癖になるようです。

P1010692.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ