タンデム講習生日和

朝は快晴!素晴らしい青空です。これなら全員とべるか?

昨日の繰り越しのタンデムさんも含めて20名ほどのタンデム予約。

ゲイン哲氏も加わり、タンデムチームを結成して準備万端です。

 

しかし連休という事もあり、お客様が時間通りに来てくれません。

昨日電話で確認し、とにかく早く来い!と念を押しておいたのだが、、、。

いきなりの遅刻でスタートです。嫌な予感が、、、、。

 

それでも午前中は日射の風で最高のタンデム日和です。

講習生にも飛びやすい風でした。久しぶりのホッシーは3本課題フライトできました。

本数は少ないのだがさすがバイク乗り、課題をどんどんそつなくこなします。

もうすぐプライマリーだ。

 

タンデムの方は風は良い。しかしまたもや遅刻が、、、、。

午後は崩れる予報だ、間に合うか?

13時半くらいまでは風も良く、フライトには問題なかったのであるが

その後、西から冷たい空気が降りてきて暖かい湿った空気を冷やしてしまいガスが発生。

14時にはテイクオフが見えなくなりあえなくジ・エンド、、、。

全員フライトはできませんでした。

大幅遅刻がなけれはフライトできていたでしょう。もったいない、、。

 

快晴の朝、トンビが飛ぶ

20141121724.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのホッシー、3本課題フライト

201411217246.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

降りてくるご主人様を迎えるチャオ

201411217312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ