金目鯛ツアー報告

大変遅くなりましたが、金目ツアーupです。

 

初日は強風でしたが、メインは金目料理での宴会です。

もともと飛びより温泉と宴会が目的のツアーです。

今年も美味しい料理を用意して下さった「川栄」さんありがとうございました。

20171218536.JPG

201712185348.JPG

 

 

2日目、伊豆は強風です。帰り道に見学がてら丹那に寄ると、飛んでいるではありませんか!

挨拶もそこそこにすぐにバスに乗り込み1本飛んでフライトの方もできました。

海が見えるエリアでのフライトは群馬チームにとっては格別です!

良いツアーになりました。

 

 

テイクオフは縦に長いが斜度が無いので一番前に広げて出た。

201712185846.JPG

 

トップアウトすると裏にも海が見える!多分飛べるときは大体上がる。

201712185712.JPG

 

がんちゃん(手前)と魚ちゃん(奥)

201712185820.JPG

 

現在スキースクールに勤務しており、更新遅くなりました。

伊豆方面、また行きたいですね。

 

 

車いすフライト