昨日よりは

やや空も白っぽくなり、少しまともな風が吹きそう?

しかし朝は寒かった!はたしてどうかな?

 

あさ8時頃から南の2m位が良い感じに入ります。9時には3m。

フライト予定は11時と12時。

11時のテイクオフ。結構強いです。すでにブローで6mは超えています。

準備はしましたが、パラがめくれてしまいます。

かなり斜面の下にセットして弱い時を見計らってパッと出ます。

そこで出ないとまたしばらく待ったり、パラグライダーを直したりしなくてはなりません。

 

出てみると昨日とたいして変わりありませんでした。が、幾分穏やかな気もするか、、。

空中は充分に楽しめました。

 

12時のテイクオフ。さらに強いです。7mは超えています。

これも弱い時をねらって飛ぶのですが、パラがめくれるのでサポートが必要です。

弱い時をねらって再びテイクオフ、テイクオフ前はなかなか進みが悪かったですが、

山を離れたら何ともない感じで、ランディング上空で遊べました。

 

昨日も今日も朝は冷え込み、日中は暖かい。今日は幾分やわらかい風だったような気もするが

晴れてしまうと厳しいですね。シングルの方は昨日今日は飛べない風。

朝7時半から9時半まででした。

 

本日タンデムフライトの写真です。

2016420164920.JPG

ロサリーさん、ノリノリでしたね。

2016420165039.JPG

沼田の河岸段丘を空中から見てみよう!

 

体験フライトのご予約はこちらから

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ