三浦さんシーズン初とび

今シーズンの始動が早かった三浦氏、早くも本日今シーズン初とびです。

冬の間は猟師として活動している三浦氏は私の狩猟の師匠であり大事なパートナーです。

狩猟は三浦氏から教わり、パラグライダーは私が教えています。

お互いに教えあうといった関係ですね。

 

さて、本日は西から高気圧が近づいてくる予報、だんだんと西風が強くなります。

しかも寒気が少し残っているような感じです。朝は冷え込んでおり霜が降りる一歩手前です。

そして朝からものすごい青空、、。あれあれ必至でしょう。

 

朝一のみということで三浦さんフライト。

朝から動く風にビビると予想していた校長ですが、降りてから聞いてみると

「今日はそんなでもなかったね。」と余裕の三浦氏であった。

2016419212518.JPG

校長としては予想外の答えでしたが、成長した証か?それとも?

 

その後なんとかタンデム2回転フライトして本日終了です。

14時には北風になりました。

 

車いすフライト