朝霧エリアでフライト

冬の定番エリア朝霧にやって来ました。

3連休にちょうど冬型気圧配置が緩んで風も穏やかで暖かく良いコンディションになってくれました。風の神様に感謝しましょう。来週は予想では全くダメダメぽいですね。とてもラッキーですよ!

我々は余りエリアに慣れていないビジターと言うことで、安全に関してはマージンを余分にとり、基本に忠実にフライトしたいところですが、たくさん飛んでいるグライダーを見ると、冒険心もくすぐられますね。

未知の部分では無理な攻めはせず、メンバー皆良く飛んでいました。

昨年素手フライトのトミーは、今年は夏用パンツで寒さに戦意喪失!それでも1時間以上はフライトしていました。

初朝霧の山田さんは前山で修行フライト1時間!頑張りました!

明日のほうが良さそうなので、明日は稜線フライトを狙います!

車いすフライト