朝のうちは北が残りましたが、11時ごろから南に変わりタンデムからスタート。
タンデムはトンビとソアリングし、お客様は大満足でした。
その後1本ずつフライトしお昼休憩に。
昼にゆっくりと休憩するのは白沢エリアならではですね。
校長の判断で15時にテイクオフへ移動、15時半フライト開始で皆ソアリング、
堀内は2度目の1500オーバーの1時間フライトも、着陸の高度処理で前に出てしまい
校長にソアリング禁止令を発令される。
その点、タンデムスタッフの宮嵜氏はいきなり最新のクラスCに乗っても
何無く余裕をもってランディング。違います。当たり前か、、、、。
メスカル4とメスカル3は明らかに性能が違います。
同様に今年出たばかりのテキーラ4と4年前のテキーラ3では明らかに性能差があります。
パイロットの勝亦や岡田氏が高性能クラスBのチリ3でランディングにだいぶ苦労しています。
セカンドグライダーはテキーラ4で決まりですね。
15時半からソアリング開始、1500まで上がる。TOPはメスカル4の堀内、が課題多し。
さすがの飛びはELAN試乗の宮嵜氏、タンデムパイロットはコントロールが上手い