土日たくさん飛べました


土曜日は日本を代表するアキュラシーの選手がたくさん来てくれて、ミニ大会開催。

週末久しぶりに良いコンディションとなりましたが、思ったより日射が有り変化の多い風にやや苦戦。

それでも流石の選手たち!

素晴らしいグライダーコントロールでパッドを狙います!

 

大会後はトップフィールド名物のジビエ料理でBBQです。

イノシシ肉で煮た大根、熊の焼き肉、熊脂の焼きそば、ワカサギの天ぷらが美味しかったですね!

明るいうちから飲んでます!幸せ。

トップ3

 

日曜日も晴れてフライト出来ました。

西風メインでややハードな風もお昼頃から安定して楽しめました。

講習生も3本フライトし練習になりました。

多くのビジターさんで賑わった週末でした。ずっと週末悪かったので、次の週末も飛べると良いですね。

 

車いすフライト