明日からフライト続きそう

本日木曜日は1日雨となりました。

それまでは飛べていましたが一休みです。

そして明日からは予報を見る限りとりあえず火曜日まで

飛べそうな感じです。(その先の予報はまだわかりません)

予報なので不確定ですが、週末~火曜日くらいまでは天気も良さそう。

あとは風なのですが、北風は入らなそうですね。

 

梅雨時期はフライトチャンス!とスクール講習生には昔から言っています。

比較的湿った穏やかな気流が吹くためですが、今年は晴れるとそこそこ

サーマルも発生して風も強い日がありますね。

 

土日月火、飛びたい方は群馬県はトップフィールドまで

お越し下さいませ。

お待ちしております。

雲の上を飛ぶ!

車いすフライト