土日ともに夕方まで

良い風で飛べました!

飛ぶ人が少なかったので寂しかったですが、新グライダーおろしや、試乗機乗ったりしてよく飛べました!

最新のバスZ7 乗りましたが、サーマルに乗って降りれません!素晴らしく良く飛びます!普段乗りならコレで充分です。前作よりだいぶ進化しています。

2台目でちょっと飛び過ぎかも。

 

土日ともに1800位上がりいつまでも飛んでいられる風でした。が、パイロットのアウトサイドもあり、要反省ですね。

世の中の殆どのパイロットは技術不足です。良いグライダーに乗っているだけです。常に課題を持って練習が必要です。

テイクオフ技術、ランディング技術を磨くことです。

 

車いすフライト