素晴らしい週末でした

土曜日は日中晴れすぎて風強くなりましたが、朝夕と素晴らしい風でした。

多くの体験の方に空を楽しんで頂けました。メンバーも夕方のソアリングを大いに楽しみました。予想通りです。

本日日曜日もお昼ごろそこそこ飛べるだろうと予想していましたが、予想以上のコンディションで1400メートルまで上昇しました。長い時間飛べて良かったです!

やたら良いコンディションなので雨降るかと思ったらやはりフライト後に雨が来ました。良い上昇でしたが冷たい風が来ていましたから。雨のサインでした。

パラグライダーはあまりに晴れると風は良くありませんね。少し雲があったほうが良い風になります。

さて、次はどんな風が来るでしょうか?楽しみです。

 

車いすフライト