1日フライトを楽しみました。

午後は北風予報で、いつ来るか?と思ったが、谷川岳の雲の様子を見ると

それほどでもなく、結局一日中飛べた。

穏やかなフライトを皆で楽しみました。

 

飛ぶこと自体を楽しもう。ランデイングを楽しもう。テイクオフを楽しもう。

うまくなるにはこれだ!この気持ちが大事。

 

最後のフライトで南と北西のシアーでサーマル活発になり皆上がるが、

怪しそうなので安全第一の対処をしました。

最高1800まで上がったようだ。taj東側からゴルフ場1週する。

 

虹をバックにスパイラル?で降下する2機、sP1030446.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この平日は厳しそうです。

週末は伊豆ツアーですのでお休みです。

再来週お会いしましょう。

ネット環境があれば伊豆の様子もお知らせします。

車いすフライト