抜けるような青空

今日の朝は寒かったですね~15度くらいでした。

そして抜けるような青空、、という事は北風なのですが、

10時前には南に変わりフライト開始です。

ソアリング練習するISE君、ターン調整するたびにローリングするのでその辺をアドバイスしました。

良いサーマルが出ていて練習になりました。

 

ランディングも良かったですね。グライダーのピッチコントロールが良くなりました。

 

お昼には風強くなり地上練習

 

 

タンデムフライト体験もできて良い日になりました。

 

明日もどうやらフライトできそうですね。

内陸なので台風の影響は限定的なようです。

まあ明日になってみないとわかりませんが予報は良いです。

 

車いすフライト