今シーズン一番の風!

ものすごく良かったです!

朝から穏やかにソアリングして、昼はややハードなサーマル、

夕方はアーベントで全く降りない、、。

青い空に白い雲、ほんとに良い風でした!

こんなに良いのはめったにないくらい良かったです!

 

三浦さんターゲット付近に2本とも降り、精度アップしました。

小林さん4本飛び、スロープエイト、ビッグイヤー順調です。

伊瀬くんサーマルをとらえてなんと1400mオーバー!

講習生頑張りました!

 

パイロットも池田さん1700m、むっちゃん1800mと上がりました。

久々の好条件でしたね。

講習生もパイロットも体験もみな楽しめました!

 

さて、季節は早く進み、今週木曜に前線通過して寒気が入りそうです。

北風の季節がやってきますね。

秋深まると飛べないときは全くダメですが、

飛べるときは素晴らしい風にめぐり合えます。

飛びに来てくださいね~

 

 

 

今日のタンデムフライト体験 ありがとうございました!

 

 

 

車いすフライト