台湾パラグライダーツアー3日目

今日より後発隊6名合流し、10名となりました。

朝のうち小雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、11時ごろから晴れてきて

午後は最高に近いコンディションとなりました。さすがにサイチャのポテンシャルはすごいですね。

結局昨日よりもエリアの湾内は良い感じで1300m位まで上昇。

それぞれ1時間から3時間のフライトを楽しみました。

 

夕方は積雲発達で高度1000m以上は吸い上げが強く、降りるのに時間がかかった。

ここでは高度を落とす技術が必要です。

 

 

トップフィールドご用達の市場の弁当屋 おばちゃんの愛想がいいP1000853.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10名そろうのは今日だけP1000856.jpg ガイドの范さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜日なので観客も多いP1000862.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方4時過ぎにリッジべったりで三地山トップアウト、したら黒雲吸い上げで上昇強くなるP1000880.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラの角度が悪かった。えらい勢いで飲む! GOPR0458.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は曇りの予報ですがどうかな?

車いすフライト