3連休の天候と予定

さてさて、台湾から帰ってすぐに雪山にこもっています。

明日9日土曜日までスキー場にてレッスンが入っていますので明日はパラはなしです。

明後日10日の日曜日はレッスンがないので、スカイパーク宇都宮に出かけたいと思います。

 

希望者がいなければ行きませんので、希望者は必ずご連絡ください。

明日午前中まで電話はとれません。午後からは電話OKです。

もしくはメールでお願いします。

 

3日間冬型の気圧配置となりますので、朝霧か宇都宮しか飛べないと思います。

10日は少し緩むので伊豆も大丈夫と思いますが、関東の宇都宮にお邪魔したいと思います。

 

9時スカイパーク宇都宮現地集合です。

デジタル簡易無線をご用意ください。

日帰り6000円+1回600円 とまり11000円+1回600円 シュラフ持参で1500円で泊まれます。

泊りの場合は餃子でも食いに行きますかね。

 

11日は冬型が少し強まるような天気図になっていますので飛べないかもしれません。

 

車いすフライト