極上アーベントで癒される

今日は弱い北予報という事で、絶好条件になる事が期待されました。

のぶちゃん来校し、朝から良かったけれど講習バーンで慣らしです。

やはりフロントライズアップをしっかりと練習してもらいました。

基本がおろそかになってはいけませんからね!

 

お昼前に関根夫妻が来校、午後からのフライトを狙っていたようです。

やや強めに吹く南風でまずは校長となぎちゃんが出て、しばらくソアリング。

安定してきたのを確認してからのぶちゃんとむっちゃんが15時頃出ました。

穏やかにソアリングしてむっちゃん2時間、のぶちゃんは2時間半、なぎちゃんは4時間のフライトになりました。

 

今まででも最高のアーベントフライトになりました!

これだからパラはやめられませんね、最高の癒しフライトでした!

 

今日来校されなかった方、残念でした。

誰もが安定したアーベントで2時間は飛べる状況でしたね

朝の予報で北2m~3mとなりました、

スカイ情報では北1mでしたから、こんな時は南が入るパターンですね。

また次に期待しましょう。

 

車いすフライト