一日中楽しめました

朝から夕方までずっと南西寄りの風が吹いて、出るには良い日でした。

単発的なサーマルでしたが朝から夕方まで良かったのではないでしょうか。

タンデム体験の皆様も今日はお待たせるることもなく

順調にフライトして、内容も良かったと思います。

自然の神様に感謝ですね。

 

半そでのチャイナガールに自分のスピードシャツを着せるやさしい青ちゃん

 

夕方4時にはテイクはフォローになるが、白沢では弱いフォローテイクオフは必須です。
出ればアーベントフライトが楽しめます。

 

5月4日の写真です。寒気が入って寒い日でしたが、夕方は抜群のアーベントでした。
夕方フライトはトップフィールド白沢エリアの醍醐味を味わえますね。

車いすフライト