雨降り前に朝飛び

昼前には雨が降る予報に、朝一で飛びました。

穏やかな朝の大気の中をクルージングするのはとても気分が良い。

8分から9分のという時間であるが、極上のひと時である。

日に日に濃くなる美しい緑の上を飛ぶのはぜいたくな時間。

タンデムパイロットの校長とKやんはランディングのセンターに降りたが、

あとの方は端っこの方に、、、。

北東の弱い吹きおろしであるが、本当に弱い、、。

もっと吹いていたらランディングに入れなくなってしまいますよ~

風や地形をしっかりと把握して目標を見ていればこんなことにはならない。

安全フライトにはこのような事象もしっかりと反省(振り返って)して

次につなげてもらいたい。

パラは一つ一つの出来事がすべて経験勉強である。

自分がけがをしないために常に新鮮な気持ちで臨みましょう。

 

車いすフライト