台湾パラグライダーツアー9日目

フライト最終日は少し難しい風になりました。かなりサイド気味に南風が入ってきており、状況判断が甘い

marikoは簡単に風下に行ってしまいジ・エンド。テイクオフ近辺にいれば何とかなったと思うのだが、、。

 

昼は強風になり、長い休憩となりましたが、長野の小宮山さん、アドベンチャーロードの前谷さん、青木の岸さん

と楽しいお話ができました。これもまた楽しいですね。

 

今日でフライトは終わりですが、今回は2000m近くまで上がるなど、良い風に恵まれました。

あんなに上がったのは初めてです。

また来年も来たくなってしまいますね。

 

明日お昼ごろの便で成田に向かいます。

 

 

 

P1010209.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日はギャラリーも多いP1010222.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕陽と井川氏P1010236.jpg

車いすフライト