西のち南風

昨日は早い時間帯から南風でしたが

今日は午前は風は無く、

午後から南風が入ってきました。

タンデムは朝から夕方まで楽しめました。

 

パイロットのソアリングには午後が良かったです。

夕方のアーベントも最高でした!!

人が帰ると風が良くなると

校長が良く言いますが、今日はまさにそれ。

 

皆さんが帰ってから飛んだタンデムが

一番良かったのではないでしょうか。

こんな日もあります。

GPVの矢印を日ごろから良く見ると

解ってきますよ。

 

この週末は馴染みのビジター様が

フライトしてくれたおかげで楽しめました。

上手な人の飛びを見るのは楽しいですね。

夜もにぎやかで良かったです。

ありがとうございました!

また猪焼きましょう!

 

写真は最後のアーベントフライト
のタンデム体験です。
高所恐怖症のあ〇ま様です。
15時頃は素晴らしく良いコンディションでした。

 

車いすフライト