午後から2本

TVのnewsや気象情報は

台風の被害の後の雨だけに、

大雨の予報がテレビをにぎわすので

予約が入りません。

 

ちゃんと予報を見れば、群馬は雨は朝まで。

10時には止む予報。その後は曇。

GPV予報は2時頃から3時は晴れと

しっかり予報されていました。

当たるものですね。

 

午後からしっかりと2本飛びました。

講習生はきっちりと

フィギュア8、スロープ8、アプローチ練習

良い練習になりました。

 

ところで明日晴れ予報なので

予約の電話が多数!!

明日は飛べても少しなのでネット予約を

×印にしていたからですね。

10名様以上お断りさせていただきました。

明日は県内で早くから予約を頂いていた

方が飛べるかどうかといったところです。

 

通常一般の方は、この天気予報では

日曜日より今日土曜日の方が

パラグライダーに良いとは

思わないですよね。

 

明日は風が吹きます。

朝と夕方とべるか?

等圧線も混んでいないので

少し期待です。

DCIM101GOPRO

 

車いすフライト