白馬ツアー決行しますよ

週末は白馬ツアーです。土曜日は台風抜けて西高東低になりそうですが

日曜日のBIGフライトを信じて決行します。

月曜日も校長はいる予定ですので、残りたい方は是非どうぞ。

 

今日は台風前にテイクオフの草刈を半日かけて終了しました。

夕方はLDの草刈です。このまま台風~白馬では、帰ってきたときに手がつけられませんからね。

 

長岡の米職人今井氏、NEWグライダーで練習だ。sP1030143.jpg

 

 

 

 

 

 

 

写真の今井氏は新潟でコシヒカリを作っている職人です。

お米はいくらでもあるそうです。実際に大変美味しいお米です。

スクールでも紹介しておりますので、美味しいお米が欲しい方は校長までご連絡を。

車いすフライト