パラグライダー東伊豆最終日

20日の日曜日は好天に恵まれましたが、パラグライダーでフライトできる風にはならず、

フライトはキャンセルになりました。残念ですがパラの場合、なるようにしかなりません。

これも致し方ないことですね。    

 

三筋山をバックに記念撮影、来年こそ飛ぶぞ!sP1030477.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

表彰式では準優勝の賞品をGET!なんと伊勢海老4匹でした!sP1030485.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

我々にはノウハウが無いので、地元フライトハウスのシェフに焼いてもらうことに。

伊勢海老の炭火焼きです。豪快です!はねる海老を押さえつけます。         sP1030486.jpg                          

  

 

 

 

 

 

 

 

これぞ絶品!伊勢海老の炭火焼きです。ミソもうまい。sP1030487.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

いつのまにかツリーハウスができていました。ツアーできた時は泊まれるようです。             sP1030480.jpg                                         

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は金曜日しかフライトできませんでしたが、飛べればすごく良い大会ですので

来年も来たいと思いました。パーティーでは全員に何かが当たるなど、景品も豪華でした。

飛べない場合のセミナーなどもあり、和気あいあいとした雰囲気も良かったです。

講習生も引率があれば問題無いですね。   

 

さあ、スクールですが、23日は曇天予報ながら飛べると思います。

26日、27日の土日も天気図が良さそうです。いまのところ、、。

ラストまで飛べる日は大変貴重です。土日2日続けて飛べるなど、この時期としては

ありがたいことです。飛び収めの方もいらっしゃると思いますがみなさん、是非お越しください。                                                                                                                                                                                                                                     

車いすフライト