曇りのち雨 午前フライト

二日間、私用で新潟に帰っていました。

今日は午前中は曇りで穏やかな南風。飛べました。曇りは良いですね。

曇りだとテイクオフもランディングもうまくいきます。

パラグライダーの大切なところはテイクオフとランディングなので、曇りで

たくさん練習したほうが良いということですね。

 

さて昼から雨だったので、男子トイレの部品を業者に発注していたやつが

届いていたので、組み立てました。

トイレはいずれ良くしようと考えていますが、下水道が来ていないので

特殊なトイレにするか、タンクを埋めるしかありません。

もう少し検討が必要でしょう。寒冷地なのでそこも考えないと。

 

明日は北風ですが、例によって夕方飛べるかもしれません。4時頃。

日曜は大丈夫そうです。

車いすフライト