週末は飛べそうです。

この土日は天気図を見ると飛べそうですね。土曜日は北西風が入りそうですが弱く、

だんだんと南に変わるのではないかと思います。もしかしてすごく良くなるかも、、。

日曜日も強い風は吹かなそうです。17号が早く来てしまうと東風の影響があります。

今日は一日穏やかでしたが、少し雨が降りました。

 

お昼頃雨のカーテンが迫ってきました。P1000312.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイクオフ付近でハタケシメジが大量に採れましたP1000313.jpg いい形のキノコです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1000314.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の2枚の写真、まったく同じ種類のキノコです。色も形も違いますが同じ「ハタケシメジ」 

 

 

いつも行くリンゴ屋さんです。美味しいリンゴを作る農家さんです。P1000316.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しリンゴを買ったらたくさんサービスしてくれました。エリアに近いしお勧めです。

車いすフライト