穏やかな風で一日フライト

お昼くらいに雲ができてソアリングコンディションとなったが、全体的には穏やかで

講習生に良い日となった。この穏やかな状況でテイクオフとランディングを失敗するようでは

パイロットとは言えない、そんな状況だった。

講習生は課題を時折混ぜながら、6本から7本もフライトできました!!今シーズン最多かも。

校長がプレッシャーをかけましたが、皆上手く降りていました。

 

 

Kこさん新しいグライダーをおろしたが調子よさそうでした。

NOVAのION2ライトです。軽量グライダーで、立ち上げも楽です。軽いので良く浮きます。P1000361.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は北風予報になりましたので、フライトはできそうにありません。

メンバー数人で尾瀬ハイキングに出かけるようです。

詳しくは「マリコの部屋」へどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト