素晴らしい秋晴れで飛ぶ

朝方は冷え込みましたが、快晴!昼間は暖かくなりました。20度くらいあったでしょう。

稲刈りも終わり、米職人のI井氏と毎日が日曜日のT瀬氏来校、午前中は講習バーンで

二人ともいい汗を流しました。昼食をはさんで今度は山頂です。

T瀬氏は校長とタンデム、I井氏はソロでフライトです。

 

I井氏は本日バリオを購入し初めてつけます。こんな時は良く上がるもの、、。案の定サーマルが

出ています。たぶんピピピピとなっていたことでしょう。

I井氏は2本飛び、2本ともLDはうまくいきましたが、課題はテイクオフのようです。

まあ、みなさん同じですけどね。

 

週末は土曜はよさそうです。日曜は前線と前線の間に入れば飛べます。低気圧がもっと北を

通過してくれるといいのですが。

 

グラハン練習するI井氏、何本も練習していた。P1000471.jpg

 

車いすフライト