年内白沢エリア最終日

今日もフライトは厳しいかと思っていたが、8時半ごろ到着したA木情報では谷川が見えるとのこと。

それなら可能性あるということでF氏とテイクオフへGO!

テイクオフに到着すると南が3mほど入っている。地表の煙は南東でやや強めを表していたが、

テイクオフの高さは西風ベースだ。寒気の雲も流れてきた。さっさと飛んだほうが良い感じ。

 

その後北も入り始め、二人とも無風でテイクオフ、その後またいい南になったのであわてて出る必要はなかった。

出てみると穏やかな風で弱いながらもサーマルもあり、20分ほど飛べたようだ。

最後に1本締めのフライトができたので良しとしよう。

昼は昨日に引き続き「峠下茶屋」へ。

 

P1000692.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は木金あたりがよさそうだが、土曜日は低気圧通過で良くなさそう。

行くとしたら日曜日ですが、校長の予定もあるのでもうしばらく様子見です。

またこのブログをご覧ください。 

車いすフライト