スカイパーク宇都宮でフライト

今日は最高でした!朝一番から素晴らしい上昇を味わうことができました。

昼の2本目もいい上昇で、前でもいい上りがあり、なかなか降りれませんでした。

高度処理の360度旋回をしていると、いつのまにかサーマルのセンタリングになってしまいます。

 

テイクオフも出やすく、ランディングも広く飛びやすいエリアですね。

また行きたいと思います。校長が行けば講習生もOKです。

 

明日は群馬以外の伊豆、朝霧、茨城、栃木は飛べますが、すみません校長所要の為遠征なしです。

また次回ご参加をお待ちしています。

 

2月の連休はみなさん是非飛びに行きましょう!

 

グリーンのところがテイクオフP1000771.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリア全景P1000772.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高のサーマル条件のなか、何度もぶっ飛ぶmariko。なかなかできることではない。P1000777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイパーク宇都宮のみなさん、ありがとうございました。

車いすフライト