明日からもしばらくよさそうです。

今日は日中は風がやや強かったものの、フライトできるコンディションでした。

夕方は3時から良くなりました。

 

徐々にではあるが、強風は解消の方向にありますが、昼間は無理して飛ばなくていいですよ。

今年は風が強い傾向にあるので、みなさん安全第一でお願いいたします。

 

今日でいえば、3時のタンデムが出た時間帯が最高でした。

昼間のソアリングは荒れていましたが、夕方はまったく荒れていませんでした。

 

 

本日グライダーおろしのK澤さん、目立つ良い色ですね。手の位置、構えが良くなりました。P1010699.jpg素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S郷さん、上のKさんと比べると腕が突っ張っているのがわかる。肘をたたむようにしよう。P1010701.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーベントのタイミングでタンデム体験2機テイクオフ。高度が下がらず面白かった。P1010702.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明日も晴れそうなので、日中は強くなると思われる。

薄日が差すくらいで勘弁してほしいものだ。 

車いすフライト