講習生に最高の風が吹きました

本日は最高の講習コンディション。水曜日、木曜日の午前中と雨にやられましたが

今日は良かったです。朝は吸い上げもあり、穏やかにソアリングです。

安心して楽しくフライトできました。

特にランディングの風が安定していて練習になりました。

 

明日明後日も飛べそうですが、山は結構寒いです。

寒気が入っているようで、雷の予報が出ています。

不安定すぎれば昼過ぎに雨ですが、夕方から夜の雨予報なので

日中は日が差せばソアリングコンディションになるのではないでしょうか。

 

なんだかんだ言ってほとんど毎日フライトしています。

みなさんお出かけください。

 

S谷氏今シーズン初フライト。安定した操作で上手くフライトしていました。P1010858.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S藤氏、ハーネス新調し初フライト、スタイリッシュなパイロット向けハーネスですね。P1010864.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 GOPR0553.jpgタンデム空撮しました。被写体が中央に来るようにしなければ、、。

車いすフライト