おやじ達の朝練習

雨の中、おやじ達が一人、また一人と集まってきた。

校長が呼びかけた朝練習に来たのだ、、。

しかし朝まで雷と土砂降りで本当に飛べるのだろうか?

 

グラウンドは濡れて、山にはガスがかかっている。

あまりの悪条件に誰も動こうとしない、むしろ固まっている、、、。

こんなはずでは、、、、。と誰もが思っていた。

 

しかし、晴れるのはわかっていたので、晴れてガスが晴れる瞬間にテイクオフするしかない。

校長の一声で、ガスのかかる中、おやじ達はフライトの準備をしてスクール号に乗り込んだのであった。

 

上で待つこと30分あまり、ガスがとれて視界が良くなった。風も問題なし。

ダミーが飛んだあと、おやじ達のフライトが無事に始まったのであった。

北風が入ることもわかっているので本日最初で最後のフライトだ。

 

本日初トビのs郷氏プリマックスP1020101.jpg 初トビおめでとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2本目68歳K井氏メスカル4P1020103.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

越後の米職人I井氏プリオン (明日から稲刈り)P1020104.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パラが恋人H内 彼女はメスカル4P1020105.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時に北風でクローズとなった。

明日も同じだが、飛べない確率が高い。

日本パラグライダー協会公認校 TOP FIELD トップフィールドぐんま 群馬県沼田市白沢町生枝661-1 関越自動車道の沼田インター約10分 電話番号:0278-20-9006 ネットで予約&問い合わせ