朝から秋のリパック作業

連休初日、天気図通りの風でしたが、下は南風で午前中練習はできそうな風でした。

乾いた北風ということでパラシュートのリパックには最適です。

ん?まてよ?ということは洗濯にも最適!

突然思い立ち、朝6時からコインランドリーに行き、たまった洗濯も片づけました。

 

自分のパラシュートを皮切りに、db、romy、nagy、mutumy、sirou、emy、masaの8個

コンプリートしました。

途中集中力が切れそうでしたが、上手くできましたよ。

年に2回のリパックは定着して来ました。

開傘練習もして、いつでも投げれるようにしておきましょう。

来年の木崎ではパラシュート投げましょうね。

 

明日も気圧配置上ではフライトできません。

明日はサラダパーク沼田にて震災復興のサンマ祭りがありますので

飛べなかったらそちらに参加します。炭火で焼いた気仙沼直送サンマ200円です。

売り上げは震災復興のために使われるそうです。

10時30分スクール号出発します。

 

P1020426.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト