台湾ツアー12日目 曇り

雨予報でしたが朝から降っていなかったのでいつも通りにテイクオフへ出発

現地に着くとすでにトンビが飛んでいたのでとりあえず飛ぶと、少しソアリングできた。

 

とりあえず弁当を食べてから2本目に突入すると、吸い上げで30分ほど飛ぶことができました。

私もフライトしましたが、どんどんあげていくと雲底は雨が降っていて

グライダーを少し濡らしてしまいました。

安定していて楽しいソアリングでした。

 

明日は降水確率10%、明後日は0%です。

明日からも毎日飛べそうです。

一日でいいのでBIGフライトがしたいですね。

 

 

美しいカラーのイプシロンは齋藤氏P1030252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安定した吸い上げリッジで空撮も安心P1030260.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台湾の火鍋屋にはまるP1030295.jpg 本当においしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車いすフライト