今日も飛び、上昇気流に乗る

桐生のS郷さん久しぶりの来校です。海外勤務が多く、今年もまだ日本には30日しか

滞在していないとの事。あきらめずに来てくれてありがたやです。

とりあえず1年ぶりなのでラインチエックやら装着の仕方から始め、半日で形になる。

昼にタンデムフライトはしたものの、サーマル豊富で上がってしまい、なかなか高度処理の

練習とはいかなかった。

午後は安定したやや強めの南風でグラハン練習。

問題点もあるものの、修正動作などできるようになってきた。

いい形になってきたところでまた来週から中国へ行くらしい。

毎週来てくれればすぐに飛べるんだけどね。まあしょうがない。仕事優先だ。

 

明日からのパラグライダー日本選手権に参加の選手が数名飛びに来てくれました。

今日は新潟も良かったのでは?公式練習日があるといいのにね。

山口県のエリアからはるばるお越しいただきました。ありがとうございました。

okadaさんが定年してキャンピングカーを買ったら皆で全国のエリアめぐりしたいですな。

S氏パラグライダー

車いすフライト