絶景の初フライト

今日の富士山は素晴らしくきれいでした。絶景です!

風も昼前からでしたが南に変わり、穏やかで飛びやすくて良かったです。

サーマルは強いのがありましたが、荒れていなくて飛びやすかったです。

 

がんちゃんはあっという間に上がって稜線へ。後で聞いたら2000mまで上がったようです。

竜さんはタイミング悪く外しそうになったのですが、強いサーマルをGETして復活!稜線フライト。

校長もこんなに良い朝霧は初めてで、(と言ってもフリーでは2回目なのだが、、)天子ヶ岳初GETしました。

まだエリアに慣れないのでおっかなびっくりですが、、。

 

岩田tala

201513202658.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竜さん

201513202821.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は来週の土曜日です。

 

車いすフライト