朝練習と夕方ソアリング

7時半集合は誰も来ず。課題練習には最高の風でRIEKOのみフライト。

2本目にはすでに風が強めになり課題練習はやったものの不安定な状況でした。

日中は飛ぼうと思えば飛べますが、怖い思いをしてまで飛ぶ必要はなし。

予定通り夕方は白沢らしい良いコンディションでした。

3時ではやや早い。3時半から5時半までソアリングの風になりました。

 

講習生の方、講習カルテを新しくしました。

講習生の方は校長とシーズン初めの申し合わせをしてからフライトとなります。

毎フライト練習課題を意識したフライトになります。

フライト毎にも校長との申し合わせを行ってください。

 

今日はむっちゃんがハーネスTESTをしました。

良さげです。

2015426191144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から試乗機は良く上がると言うが、試乗ハーネスでも良く上がった。

2015426191240.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休も晴れれば朝と夕方メインのフライトとなります。

 

 

車いすフライト