タンデム体験&シニア

今年もシニアクラスの季節がやってまいりました。なぜか6月からなのです、、。

メンバーの笠井さん、染谷さん、今年入校の久保田さん

朝早くから立ち上げ練習です。

 

久保田さん6日目、だいぶ上手になり、一人で丘からちょいとびできる

ようになりました。風が良ければ大丈夫そうです。

私は何も手伝っていません。積極的な練習がうまくいっています。

シニアパラグライダー.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はやや東がらみの風予報で、それなりに当たっていました。

東風の強さと相談しながらのフライトになりましたが

メンバーのフライトは夕方風向きが西向きに良くなってからでした。

 

日中はタンデムフライトです。

サーマルブローが強く、タイミングを見てのフライトでした。

0611パラグライダータンデムフライト体験.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい角度の写真ですね。

体験の皆様ありがとうございました。

車いすフライト