雨降り前にフライト

今週の平日はすべて飛べましたね。

今日は予報より早く降ってきてしまい、お昼前で終了です。

初とびができるような状況でしたので

入山した2名はピッチングとローリングの練習を行いました。

 

基本テクニックは確実に身につけておきましょう。

たぶんですが、ほとんどの人が正確には演技できないと校長は思っています。

パイロットと言っても常に練習が必要です。

 

タイミングをつかんだのりさん

2015626181025.JPG

 

タイミングは良かったが、ややオーバーだったKこさん

2015626181221.JPG

 

しっかりと手足の様にコントロールすることが大切です。

思ったより曲がってしまったとかではなく、どのタイミングでどのように引くとどうなる

ということを体で覚えましょう。自分でやって学ぶのです。

 

明日は意外と晴れるかもしれません。

午後はフライトする予定です。

 

車いすフライト